ブログ 

2026-06-17 09:00:00

日常日記📝〜工事日記

こんにちは!

梅雨に入り雨の日も多くなってきました☔️

 

さて、皆様に温かく見守っていただいている当院の増築工事。

 

 

先日、建物を覆っていた足場が外れたとお伝えしましたが、さらに増築部の周りが綺麗に舗装されました!

外観もすっかり整い、これで今回の増築工事の「半分」が無事に完成したことになります🏢✨

 

 

IMG_8088.jpeg 

 

 

今回出来上がった、新しくてピカピカの広いお部屋……その正体は、「スタッフルーム」でした!🎉

 

 

先日、さっそくこの完成したばかりのスタッフルームを使って、病院の定例会議を行いました。

 

 

IMG_8059.jpeg

 

 

 

各部門の専門スタッフたちが一堂に集まり、「あーでもない、こーでもない」と活発にアイデアを出し合いながらの白熱した会議!

 

新しい機器の配置から、スタッフと動物たちの動線、ほんの些細な安全面の確認まで、細かなところまで妥協せずに話し合いました。

 

広くて快適な新しい空間のおかげでコミュニケーションもさらに円滑になり、これまで以上に充実した時間となりました💡

 

 

 さて、今回の増築工事もいよいよラストスパート

来月には残りの半分も含めてすべての工事が完成する予定です!✨

「え、スタッフルームだけじゃないの?」と思った皆様。

残り半分のスペースには何ができるのか……

そちらは完成してからの本当のお楽しみにさせてください😊

 

 

 

 

長期間にわたり、工事車両の出入りや作業音などでご不便をおかけしておりますが、皆様の温かいご理解とご協力にスタッフ一同心より感謝申し上げます。

完成まであと少し、安全第一で進めてまいりますので、どうぞ楽しみにお待ちください🐾

 

 

くるめ犬猫クリニック

事務 渡辺

1