ブログ 

2020-09-30 22:00:00

健診パックのご案内

 

2020年10月1日より、数種類の検査をひとつにまとめた『健診パック12(わんにゃん)』を導入いたします!

 

0A14F5B5-B107-4FE5-8BDE-3E9647FE7C35.jpeg

 

12歳の犬猫を対象として

血液検査(外部依頼)、レントゲン検査、エコー検査、尿検査、眼科検査を行う健康診断パックです。(完全予約制)

 ※導入の初年度(2021年3月末まで)は12歳以上の犬猫も対象といたします。

 

ご予約、健診当日の絶食、採尿などが必要ですので、受付またはお電話でご連絡ください😀☎︎(絶食や採尿が難しい場合には、お知らせください。)

 

犬猫の12歳といえば高齢期にあたります。

近年、犬猫の平均寿命が伸びていますが、これは病気の早期発見が可能になっているからではないでしょうか?

まだまだ長生きしてもらいたい!

今まで特に体調変化はないけれど、詳しく検査をしたことがない…

そんな方は必見です!

病気の早期発見ができれば、治療の負担軽減にも繋がります!

突然、手遅れな病気になってしまい、ご家族のショック軽減になるはず…

そんな想いを込めてこのプランを当院看護師一同で設計しました。

 

術前検査として健診パック12を利用、も可能です!

 

健診で異常所見が見つかった場合には、追加検査(別途料金が発生)や治療プランのご提案を行います。

また健診パック12のご利用は、12歳の1年間に1回限りといたします。ご了承ください。

 

とてもお得な健診パック12パック!ぜひ多くの方々にご利用いただきたいと思っております😀

 

 

また、昨年ご好評頂いた猫の腎機能チェックも、期間限定で今冬に行う予定です!

こちらもまたブログや院内掲示にてお知らせいたします😉

 

 

詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ねください😉

 

くるめ犬猫クリニック

動物看護師一同